2024.08.21西村様-フォトプランをご利用いただいたお客様へのアンケート結果を紹介しています(お客様の声・レビュー)。

夢を叶えるウェディング

097-537-3332

西村様 撮影日: 2024.08.21 

img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
撮影はいかがでしたか?
1日を通して、ずっと楽しくて幸せでした。自分たちの要望(アイテムやカット等)を快く受け入れて下さり、ずっと盛り上げてくれてリラックスして撮影することが出来ました!カメラマンさんや担当プランナーさんがどんどんアイデアを出してくれて嬉しかったです。正直写真には少し苦手意識がありましたがとても楽しくノリノリで撮影することができました。
La・Douxに決めていただいた理由を教えてください
インスタグラムを見て写真がめちゃくちゃよくて絶対ここにする!と決めました。私の目に間違いはなかったです。
お気に入りの写真を教えてください。
オレンジのドレスに包まれている写真です。絶対に自分では選ばない色、形でしたが、本当にこのドレスにして大正解でした。何だかお姫様になった気分でした。そして髪の毛もめちゃくちゃお気に入りです!!楽器の写真とピン写真です。音楽が好きなので、それが写真に残すことができて良かったです。ピン写真はまるで芸能人になった気分です。様々な機会で使用させていただきたいと思います。
当日の失敗談があれば教えてください
当日の朝に、女の子の日になってしまったことです。予定日が近くなくてもナプキンをつけておくことを勉強しました。
衣装・美容で満足したことがあれば教えてください
ドレスが沢山あって選ぶのが楽しかったです。担当プランナーさんが似合いそうなドレスを選んでもってきてくれたことが一番うれしかったです。私は挙式では着ない、ふわふわのドレスを着たかったのでふわふわドレスの種類が沢山で良かったです!ヘアメイクさんも衣装に合わせて、変えてくださり希望どおりの髪型にしてくれて感謝です。
メッセージをお願いします
打ち合わせから当日まですごく楽しかったです。オレンジのカラードレス、みんなに「似合ってる!」と言われました^^本当にラドゥーにして、担当プランナーさんが担当になってくれて良かったです。これから結婚予定の友だちには絶対にオススメしていきます。本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました♡新婦                                    私はずっと音楽を続けていますが、その理由の一つとして音楽はたくさんの人と繋がることができます。そして今回は担当プランナーさんと繋がることができました。完成した写真一枚一枚を見ていて本当に素敵な写真ばかりと感じました。それと同時に担当プランナーさんで良かったと感じました。これからも私たちの写真を担当していただきたいです。一生の宝物をありがとうございました。 新郎