2024.03.29M様-フォトプランをご利用いただいたお客様へのアンケート結果を紹介しています(お客様の声・レビュー)。

夢を叶えるウェディング

097-537-3332

M様 撮影日: 2024.03.29 

img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
撮影はいかがでしたか?
桜とチューリップでの撮影が希望で、オススメ頂いた公園で前撮りさせていただきましたが、竹林や森のような場所、チューリップ以外の花など同じ場所で何か所も行ったような撮影になり、色々な雰囲気の写真がとれてとっても良かったです。カメラマンさんが緊張をといてくださり、とっても楽しい撮影でした!
La・Douxに決めていただいた理由を教えてください
インスタでチューリップでかわいくとっている写真をみて、HPに行きカラードレスも豊富でロケ撮のプランもあるのを見て決めました。
お気に入りの写真を教えてください。
大好きなお花に囲まれて、ステキに写真をとって仕上げていただいたので全部お気に入りですが、桜の木の下での写真が特にお気に入りです。前日まで雨で咲いているか心配でしたが当日は晴れて、スタッフの方がとってもキレイな桜を見つけて下さり、楽しく撮影できた思い出の写真です。
当日の失敗談があれば教えてください
特にありませんが、撮りたいポーズやイメージなどたくさん聞いてくださるので思ったより多めに希望を考えてもよかったかなと思いました^^でもカメラマンさんがいろいろなポーズを雰囲気にあわせてスムーズに誘導してくださるのでとっても助かりました。
衣装・美容で満足したことがあれば教えてください
衣装:気になるもの全て試着させていただき、どれも可愛かったのでとても迷いましたが、場所や色のバランスも含めて助言いただき、一緒に選んでくださいました。大満足の可愛い衣装で撮影できました!美容:イメージ写真を準備していきましたが、自分の髪でできるのか心配でした。当日美容スタッフさんが、写真をみて自分の髪に合うように仕上げてくださり、途中イメージなども確認しながらしてくださったので大満足でした。和装・洋装ともに飾りもメイクもステキにしてくださり、支度中もとっても楽しい時間でした!
メッセージをお願いします
1日がかりの撮影本当にありがとうございました。撮影・衣装・美容・写真の仕上がり・スタッフさんの対応全てが本当によかったです。前撮りが一生の思い出になりました。県外から撮影のために伺いましたが、また機会があればぜひお願いさせていただきたいなと思っているくらい大満足でした♡結婚式でもステキな写真たくさん使わせていただきました。ありがとうございました。